--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
トラックバック(-) コメント(-)
2008/06/19 (Thu) 21:40:33 Drop!
いえーい
なんとか今日も生き延びております~

いやぁ楽しい☆

もっと人生楽しみたいです。
2008/01/09 (Wed) 00:11:32 Drop!
ツケ
いろんなツケがやってきた。

色々やんなきゃー!

最近調子乗りすぎちゃうので気をつけようとおもいます。
2008/01/08 (Tue) 00:00:28 Drop!
ひさしぶり
学校に行った。
昨日はめちゃくちゃ行きたくなかった。
とりあえずピアノを全く弾いていかないで行くという阿呆っぷり。
でも、行ってよかった。
とにもかくにも行かなくては何も始まらない。

あぁ、これで最後のレッスンなんだなぁと思うとちょっと胸キュン。
先生には迷惑ばっかりかけちゃった。
こんな最悪な生徒をよく見てくださいました。
本当にすみません。。

あとはゼミ練習。
てかこれ意味あるのかな?
すごく人少ないし、寒すぎて集中できーん!

こんなんで本番を迎えられるのだろうか??

今日も外食ばかりしてしまったよ。
明日は絶対お弁当つくるっ!
2008/01/02 (Wed) 00:05:45 Drop!
初めての
ワタクシ初めて福袋なんてものを買っちゃった。
スターバックスのを。
マグカップが入っているものをチョイス。
マグ大好きなのです。
またスタバグッズが増えてしまいました。

その後は散財して何故か健康ランドに行きました。
別に・・・
うーんと・・・

なんでもないんだけど。

てか色々話したいのか。
愚痴りたいのか?

自分にイライラ。
もー。
2007/12/31 (Mon) 22:12:03 Drop!
さいご
よかった。
ものすごく、ね。

お昼ごろから出かけた。
迷いに迷ってシーパラなんていうチョイス。
31日ってなんかすごく独特の雰囲気。
家族で買出しに出てこれから家でご馳走作って・・
そんな人ばかりでした(当たり前か)
年越しって家族で過ごすものだよね。

シーパラ。
すごく不安だったけど、めっちゃ楽しかった♪
ショーも見れたし◎
すっごく綺麗。ちょっと酔っちゃったけど。
ふれあいラグーン行けなかったのが残念。
あ、A-1に新しい仲間が増えたよ♪ぶっさいくぅ~

ゲーセンに行ってりらっくまとかエルモとかと格闘。
ちょー嬉しかった♪バナナもついてきた(笑

その後は横浜へ移動。
中華街でぶらり。中華まん食べてスタバでコーヒー買って山下公園散歩。
大桟橋にもよって夜景にチャレンジ。
手ぶれ補正ついてない&寒くて震えるで多分ぶれたな・・・・
いつ来てもすごく綺麗だなぁ。

赤レンガでスケートした!
子ども会で滑った以来の滑り!
すっごく怖かった。けど色々指導してもらって結構スムーズになった!
てかすごく良い先生でした。
ありがとう!!
観覧車は混み混みだったのでそのまま電車に乗って次なる目的地へ。

結局年越しは西立川。
でも。
いいんだ。

今年もよろしく。

すごく嬉しい一日でした。
うふ!

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

