--/--/-- (--) --:--:-- Drop!
トラックバック(-) コメント(-)
2005/10/14 (Fri) 00:14:15 Drop!
密会
恒例、密会の日でした。別にヒミツでもなんでもないんだけど、こんな会です。高友5人で集まって御飯でも食べ行くかー、な企画。
しかし!今日集まったのは2人。。みんな忙しいのね。とりあえずお好み焼き食べ行こうか~ってお店に向かって歩いてたら高校時代の数学の先生兼教頭(今は校長かな)に会ってびっくり。街中で普通にみたらおじさんでした・・・。でも、かなりレアな出会いでした。先生ちょっと太ったみたいだけど体は大事にしてください(余計なお世話)
ちょこちょこお店を見つつ、またいつもの名演技をして爆笑してたらこれまた違う友達に会った!!かなり久しぶりでテンション上がる上がる。友達も巻き込んでお好み焼くことに。楽しかった♪デザートに向かいのラーメン屋さんでやってるびっくりパフェを半分ノリで頼んだけど見事に失敗(笑)御腹一杯でっす。。食べるのは高校以来。懐かしかったけどね。
謎なのは・・・どうしてこんなにも笑ってるのか?もう意味不明ですよ。しかも話してる内容が超馬鹿ちん。ボケてもだぁれも突っ込まないし。私にも原因があるみたいです。。そんな・・知的で真面目なぱるちゃんで通ってるのに(嘘)
きっと安心してるんでしょうね。良い事だけど、いつまでこんな風にしてられんのかな。ま、いっか。楽しかったです♪
Comment
この記事に対するコメント
相談会★
今度まぢで語ろぅぢェ★ヾ( ̄◇ ̄o)
2005/10/19(水) 09:39:09 | URL | まぇぢィ #- | 編集
おつかりん♪
富士Q楽しかったみたいでえがった☆トンデミーナは乗ったことないんだけど、友達がやたら勧めてたから(笑)ってかよくお化け屋敷入れたね!尊敬☆私はちびります、確実に(^^;
まえじぃは人生の先輩さぁ☆・・一日だけね(笑)
2005/10/18(火) 01:06:18 | URL | はる #pxKePtJU | 編集
ふぢきゅー
きのうメール出来んくてスマヌ!! トンデミーナ酔ったし!!!(笑) ふぢきゅーはまぢ楽しかったわぁ☆☆ 人生相談?? わたしのほーが1日長く生きてるからねェ(o ̄ー ̄o)
2005/10/17(月) 23:53:19 | URL | まぇぢィィ #- | 編集
眠いのに寝れない・・・
今日富士Qはどーだったんけ??
今度人生相談にのってたもふ☆
2005/10/17(月) 01:49:20 | URL | はる #pxKePtJU | 編集
がぁ!!!!!ΣΣΣ(゜д゜)
いいよいいよっ!!!o(`O´)o また会えたらィィね(o ̄^ ̄o)
はぁちゃんとは約束せーんp(●`ε´●)q(笑)
2005/10/16(日) 06:16:54 | URL | まえぢィ #- | 編集
昨日はお疲れ☆かなり久しぶりでびっくりした!また会えるとぃぃね(*^▽^*)←意外と残酷(笑)
2005/10/16(日) 02:23:17 | URL | はる #pxKePtJU | 編集
おやすみィ
楽しかったわぁ☆ はぁちゃんとおしゃべるの久々やったねェ(о´∪`о)
今度 ちゃんと遊ぼぉーね(。・ω・)ノ=♪゛
2005/10/15(土) 01:22:29 | URL | まぇぢィ★ #- | 編集
コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    Secret: 管理者にだけ表示を許可する
     
Track Back
この記事のトラックバックURL
⇒ http://greenmusic.blog20.fc2.com/tb.php/67-c8e905b2
この記事に対するトラックバック

2005 Powered By FC2 allrights reserved.
Template Design By Mika Takahashi


FC2Ad

